madoromiii’s blog

何も考えていないように見えて、考えていない。そういうのでいい。

通院日

f:id:madoromiii:20200831151232j:image

 

今日は心療内科の受診日でした。

 

過食(嘔吐)を繰り返していること、お酒の量が増えていくこと等。

 

結果、セルトラリンが50mgに増えました。

あとは同じ。

 

長男がいつもニコニコしているのを毎回褒めてくださる先生。

子どもの顔色も大切なんだなぁ。

 

 

今日は庭にサイクルポートをつけてもらいました。

なんだか急に家らしく(前から家ですが)なってきた気がして嬉しい。

これで長女の自転車のサビサビもマシになるかしら。

本当にサビサビで、先日修理してもらったところだったんです。

これ以上錆びませんように。

 

私の自転車もポート内に停めるので、雨の日なんかは濡れなくていいね。

 

 

とりあえず、私は過食と飲酒を少しずつ減らしていかなくては。

6kgくらい増えたから、苦しくて苦しくて。

 

 

 

●まどろみ●