madoromiii’s blog

何も考えていないように見えて、考えていない。そういうのでいい。

通院日

今日はいつもの心療内科通院日でした。

薬もいつもと同じ。

 

f:id:madoromiii:20200511174638j:image

 

過食はどう?と聞かれて、全然変わりませんと答える。

本当はめちゃくちゃ我慢してて、そんなに食べてない。

どうやら過食に効くような薬は出してもらえそうにないな。

果たして過食に効く薬があるのか?すら不明だが。

 

エビリファイを自分で調整してもイライラは変わらず抑えられているから、減らしても問題ないのだろうと思う。

ただ過食が。

油断するとたくさん食べてしまうから、食べたいものは絶対に買わないことにしている。

 

ダイエットにハンドクラップと、腕立てと腹筋をしている毎日。

体重が落ちなくても自分を信じてやり続けている。

長女と同時に始めたものの、長女は脱落。

ま、若い時はダイエットなんてすぐ成果が出るからね。

私はもう若くないから、コツコツ頑張ります。

 

●まどろみ●