madoromiii’s blog

何も考えていないように見えて、考えていない。そういうのでいい。

通院日

f:id:madoromiii:20200217192957j:image

 

今日は心療内科の通院日でした。

めずらしく混んでいて、しばらく待ちました。

子どもたちを預けるところがなかったので連れて行きましたが、良い子してくれておりました。

 

先月増やしてもらった薬を飲むと落ち着くし、今のところ副作用はないと伝え、今までと同じ分を処方してもらっておしまい。

帰りに隣のドラッグストアにて3人でワイワイおやつを選んで買いました。

 

…と思っていたけど自分のおやつを選んでいなかったことに帰ってから気付く。

よくあるのです、自分のを選んでないこと。

自分の中で子どもの存在が大きいって事がこういう出来事からも再確認できる。

いい機会でもある。

 

なんて言ったけど、普通に選び忘れてるだけ。

なんだろうなぁ。

 

●まどろみ●