madoromiii’s blog

何も考えていないように見えて、考えていない。そういうのでいい。

処方薬そして耳。

今日は心療内科の日でした。

 

セルトラリンの量が増えました。

f:id:madoromiii:20190906153412j:image

アリピプラゾールはもう増やせないとのことで、セルトラリンだけ増えたというわけ。

 

子どもたちを保育園に預けて、ちゃんとゆっくり休める時間の確保を、と毎回先生が言う。

分かっているのだけれど。

 

そして。

今日の耳。

f:id:madoromiii:20190906153917j:image

いつもと変わりばえが全くありませんが、実はプチ拡張中。

ホールが増やせないなら、拡張してやろうかと思い。

 

14Gだったホールを現在12G→10Gまで拡張。

このくらいなら0.数mmの差なので楽々拡張できる。んだそうです。

次の8Gからは少し大変になるらしいので、8Gにできたらストップする予定。

少しお高いリングピアスをつけるのが目標。

楽しみ。

 

●まどろみ●