madoromiii’s blog

何も考えていないように見えて、考えていない。そういうのでいい。

開け直し

開けてからトラブル続きだったインナーコンクを、昨日やっと閉じようと決心したので、先ほど新しい場所に開け直しをしました。

 

これだけトラブルが続いていたのなら、もっと早くそうしておけばよかったかなと思ったり。

今でこそ言えることですが。

 

f:id:madoromiii:20190907064643j:image

ちょうど耳の中心にあるピアスがインナーコンク。

開けたてなのでピアスが浮いてますが、押し込むと耳の内側に沿った感じの場所になっているのではないかと。

 

新しく開けるとなんだか嬉しいね。

ワクワクする。

どんなピアスが似合うかな、とか。

いつごろ安定するかな、とか。

こういうワクワクは悪くない。

良い。

 

●まどろみ●