madoromiii’s blog

何も考えていないように見えて、考えていない。そういうのでいい。

増えました

ピアスホールをもう増やすなと言われていますが、開けてしまいました。

 

ロブ4つ目。

 

f:id:madoromiii:20190828073602j:image

 

少し変わったところに開けたくて、下から1番目2番目の間、斜め上のところに。

 

あまり人が開けてなさそうなところかな、と思い。

 

ロブ3連の下ふたつをリングにしたら、その斜め上にちょこんと座ってる感じが可愛いかな、と想像して開けてみました。

 

新入りの君の名前はフラットさんだ。

鍵盤で黒いところ。

そんなイメージ。

 

あー、バレたら叱られるかな。

この歳にもなってピアスホールを開けたら叱られるかな?なんて変な悩み。

 

堂々と参りましょう。

 

●まどろみ●