madoromiii’s blog

何も考えていないように見えて、考えていない。そういうのでいい。

はじめまして

大好きなかたのブログをちゃんと読みたくて、登録した。

 

せっかくなので、私も書いてみる。

 

感情のこととか、ピアスのこととか。

 

感情、と書いたのは「躁うつ」と心療内科で診断されたもので、毎日薬を飲みながら己の感情と闘っている最中ゆえ。

 

ピアスは。

Twitterでは最近やっと解禁したが、Instagramでは耳の画像をアップロードしたことがない。

 

ピアスには、好き嫌いがある。

 

タトゥーと同じくらい好き嫌いがあるのではないかと私自身思っているので、アップしたことはない。

 

だから、ここで存分に貼っていこうか。

そんな風に思っている。

 

ただの記録。

 

f:id:madoromiii:20190815074430j:image

 

今の耳。

右耳に6個、左耳に1個あいている。

 

ピアスを変えたら、更新しよう。

 

●まどろみ●