madoromiii’s blog

何も考えていないように見えて、考えていない。そういうのでいい。

リクエスト

 

非常にめずらしく長女のリクエストで、リングを2連にしました。

拡張して8Gのピアスです。

 

f:id:madoromiii:20200817174223j:image

 

推しのグループの1人がこのように2連にしているそうで、それを真似してみてとのリクエストでした。

 

長女は私のピアスが嫌いで、全部取れと言われたことも何度かあったのに、まさかリクエストしてくれるとは思ってもみず。

めちゃくちゃ嬉しくて2時間で拡張してしまいました。

 

太いの2連もなかなかいいね。

 

 

2連にしたあと、長女に見せたら「いいなぁー!私もしたい」と言ってました。

嬉しいもんです。

 

 

●まどろみ●