madoromiii’s blog

何も考えていないように見えて、考えていない。そういうのでいい。

3つ 

f:id:madoromiii:20200625232011j:image

 

ダブルフレアのピアスを三連でつけてみました。

 

8Gは間違えて購入したもの。

でももったいないのでつけてみる。

3つともネジなしダブルフレア 。

これもなかなかいい感じ。

イカツイかな?

 

 

長男がクループ症候群で入院になり、夫と交代で付き添いをしている。

 

私は今夜、付き添いせず帰宅。

私が帰宅したのを長女が喜んでくれたのが嬉しかった。

 

明日の夜はどうなるかな。

また帰れたらいいけど、夫も付き添いばかりでは寝られないと思うので、交代しようかななんて。

 

早く元気になって退院してくれますように。

長男がんばれ。

 

●まどろみ●