madoromiii’s blog

何も考えていないように見えて、考えていない。そういうのでいい。

ブレスレット

f:id:madoromiii:20191112074553j:image

 

去年のクリスマス、夫サンタさんからもらったブレスレット。

1ヶ月前にゴム手袋を脱ぐ際一緒に引っ張ってしまい切れてしまったので、修理に出していた。

昨日やっと仕上がって受け取りに行ったらまあ。

新品か?レベルで綺麗にしてもらって返ってきた。

新品レベルではなくこれ新品じゃないの?

本当に綺麗になっていた。

ピンクゴールドが薄くなってシルバーになっていたのに、見事なピンクゴールドになっていた。

ビックリ。

 

大切にしていたつもりだったが、今後は今までよりももっと大切に身につけようと思う。

 

…修理3回でおニューが買えてしまう金額なので、本当に大切にしなくては。

 

●まどろみ●