madoromiii’s blog

何も考えていないように見えて、考えていない。そういうのでいい。

通院日

f:id:madoromiii:20200321232721j:image

新居への引越しがあったため、処方薬の投稿が5日遅れてしまった。

その日に、というのが自分で決めたルールだったのに。

 

いつもと同じ薬。

先生もいつもと同じ。

1ヶ月に1度しか話さないけど、先生に会うと肩の力が少しだけ緩む。

私にとっては癒しの時間なのかもしれない。

 

長女の高校も無事に決まり、次女の保育園の準備も少しずつ出来てきた。

来週はそのふたつの説明会が入っている。

 

運転を長くしていたりやる事が多いと眼球上転してしまうので、なるべく疲れないようにしているがなかなか無理がある。

今週は特に旧居と新居を往復しまくったり、朝から晩まで片付けに追われている故に眼球上転も結構な回数襲ってくる。

上転すると運転が出来なくなるので困る。

自転車でも同じ。

危ない運転をするより、休む選択をできれば…いいのだけれど。

 

来週は少しでも上転が減れば嬉しいな。

片付けがまだまだ残っているので、難しいか。

とにかく旧居の片付けがちゃんと終りますように。

 

●まどろみ●